手に熱い何かが垂れたような感覚がありました!☆ | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪

んにちは。

ご訪問いただき

ありがとうございます

 

潜在意識でどんどん願望実現!

羽をふわっと広げ自由に生きる!

しあわせな世界は自分で創る!

ミラクル自己プロデュース

×

心の学び

魂の学び

体の学び

スクールCharm Pur 

潜在意識心理かウンセラー きくち ゆみこですトリコーナアーサナ

 

【仙台】レイキアチューメント講座

6月平日コーススタートしました。

CYMERA_20180612_084948.jpg

今回、受講のおふたりさま

それぞれ 心の学びをされていて

更にレイキで自分軸を確立したい

身近な方を癒したいとの思いで

ご参加くださいました。

 

ファーストディグリー講座では

レイキについて

その歴史やレイキの使い方

セルフヒーリング方法などをお伝えしました。

 

そして

レイキが使えるようになる

アチューメント儀式をおこなったのですが

それぞれの

体感は

リラックスし、眠くなった方

手に熱い何かが垂れたような感覚があった方

(触れてもいませんし、熱いものも垂らしていませんあせる

体感も人それぞれですね。

 

次回、セカンドディグリー講座は7月です。

セルフレイキヒーリングで

体を浄化をし、エネルギーに馴染んでいきましょうカオ

 

 

 

 

梅雨に入りましたね。

雨の日だから

家でゆっくり過ごす

夏に向けて 家の中の片づけをする

時間をかけて 料理をするなど

ネガ→ポジ変換!

 

私の今日も

あなたの今日も

善き日でありますように☆.。.

 

~ランキングに参加しています~

応援のポチ!を

よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

 

最後までご拝読いただき

ありがとうございます。