【限定3名募集!】7/16(祝)30Day's潜在意識願望実現講座@AER仙台☆ | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪

 

しあわせになりたい!

あたらしい<わたし>に生まれかわりたい!

そんなあなたへお知らせです☆

講座内容パワーUPしました!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

潜在意識であたらしい<わたし>に生まれかわる!

◇30Day's潜在意識願望実現講座◇

モニターさま 限定3名 募集!

2018年7月16日(月・祝)13:10~15:45

仙台駅から徒歩2分@AER仙台

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

潜在意識をご存知ですか。

潜在意識とは 自覚することなく、

行動や考え方に影響を与える意識。

あなたの心の奥深い層に潜んだ意識です。

 

◇30Day's潜在意識願望実現講座◇は、

その潜在意識に自分の願望を刻み込み

自分で

なりたい”わたし”を叶えましょう。という講座です^^

 

0期生さま ご感想をいただきましたありがとう

 ・一週間ごとに新たな気持ちになるので、嬉しかったです!
・アクティブになりました!
・前に比べ考え込むことがなくなりました!
・良い感じに適当になりました!
・自分を褒めることが出来るようになりました!
・自分を責めすぎないようになりました!
・笑顔と呼吸を意識するようになりました!
・私らしく自由に生きていきたいと思えるようになりました!
・自分に自信を持ち、やりたいことをどんどん叶えていきます!

 

講座内容パワーUPしました!!

【講座でお伝えする内容】 

ハート奇跡の力~潜在意識とは

ハート潜在意識を活用するための重要な3つのこと

ハート・・・・・・・・シークレット

ハート・・・・・・・・シークレット

ハート・・・・・・・・シークレット

ハートおひとりづつのカウンセリング ←追加 (願望を実現させるための・・・)

ハートその他

 

【このようなあなたにおすすめです!】

チェック(白地)新しい自分に生まれかわりたい!

チェック(白地)自分を大好きになりたい!

チェック(白地)自信を持ちたい!

チェック(白地)夢を叶えたい!

チェック(白地)自分の才能を開花させたい!

チェック(白地)輝く未来を自分らしく生きたい!

チェック(白地)潜在意識について学びたい!

 ・・・・。

 

【この講座を受講いただくと・・・】

はーと新しいあなたに生まれかわることができます!

はーと自分を愛することができます!

はーと自己肯定感がUPします!

はーと自信を持つことができます!

はーとなりたい”わたし”を叶えることができます!

はーと願望を実現する方法を学ぶことができます!

はーと輝く未来を生きることができます!

 ・・・・。

 

【講師】

潜在意識研究家

心理カウンセラー

きくち ゆみこ

宮城県在住。

わたしの願望は

【旅する癒しびと】

 

一緒にミラクルを起こしませんか。

ご縁のあるあなたと

ご一緒できますことを楽しみにしておりますお姫様

 

【日程】

2018年7月16日(月・祝)

13:10~15:45


【会場】

AER仙台(仙台駅から徒歩2分)

仙台市青葉区中央1−3−1

矢印アクセス

お申し込み後お部屋の案内をしますね。

CYMERA_20171222_220647.jpg

 

【受講料】

33,000円

特別モニター価格

早割り 12,000円

前納制です。

お申し込みの方に振込口座をお知らせします。

 

【特典があります!】

ハート願望実現30day'sワークつき

ハート30day'sアフターフォローメールレターつき

ハートご質問もお気軽にどうぞ!

 

【少人数制】

モニターさま 限定3名を募集します!

簡単なアンケートのご協力

            &

願望実現のご報告をお願いします。

 

 

あなたを幸せにできるのは あなただけ

あなたの願望を叶えることができるのは あなただけ

奇跡の力と言われる 潜在意識を活用し

あたらしい<わたし>に生まれかわりませんか。

 

こちらの詳細もご覧下さい。

潜在意識であなたの世界がかわる!

クリック クリック クリック クリック クリック クリック

◇30Day's潜在意識願望実現講座◇

 

今すぐ申し込む!

潜在意識で新しいわたしに生まれかわる!

クリック  クリック  クリック  クリック  クリック

申し込み・お問合せフォーム

 

私の今日も

あなたの今日も

善き日でありますように☆.。.

 

~ランキングに参加しています~

応援のポチ!を

よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ