【ご感想】ヒーリング中は体のあちこちがいろんなふうに動いて面白かったです☆ | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪



こんにちは幸

誰にも言えない悩みを癒す

レイキリーディングカウンセラー  チャーム*ピュール 優美です。

みなさま GWがスタートしました、いかがお過ごしでしょうか。


緑が美しい季節になりましたね^^

 

八重さくらも ぽっこりかわいいです。
 


遠隔で神聖曼荼羅レイキヒーリングを受けていただいた

京都のMさんから感想をいただきましたので一部ご紹介します。

(リーディング内容は★や〇に変えて表現している部分もあります。)


Mさん。ブログ掲載を快くご承諾いただき、ありがとうございます。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようございます。

先日、神聖曼荼羅レイキを受けさせていただきましたY・Mです

ヒーリング中は

体のあちこちがいろんなふうに動いて

面白かったです!!


リーディングの内容は、どれも、

あ~、なるほどなあ、

うなづけるものでしたが、


★、というのは意外でした。

★との関係がとても良いとあり、なんだか嬉しい気持ちになりました(*^^*)


〇〇〇は昔からなんとなく気になっています。

大好きーっ、とか、そこまで強く思うわけではないですけど、

ずっと気になってる。


原点と言われて、なんだか、切ない気持ちになりました。

リーディングって、すごいですね。

なんかこう、心の奥がほぐれていく感じがします。

自分で気付いてない部分が癒されるような。

私もそういうことができたらなあと思いますが

なかなかなあ…(苦笑)(>人<;)


優美さんとのご縁を持てたこと、ほんとに良かったです。

ありがとうございました。

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒーリング中に細胞が活性化して
のあちこちがいろんなふうに自然に動いたのでしょうね!
ほんとうに不思議なエネルギーです^^




※神聖曼荼羅レイキエネルギーはまさよさんからいただきました。


『神聖曼荼羅レイキエネルギー(細胞活性エネルギー)』とは
(まさよさんのHP参照)


まさよさんが神さまから頂いたオリジナルエネルギーです。

チャネリングをして

その人に必要な図形や記号を身体のポジションに固定して行きます。

その効果はとても即効性がある不思議なエネルギーで

その記号を受け取り身体に固定する事で

不思議な波動を発動させることになります。

レイキと名前が付いておりますが

実はレイキとは全く異なるエネルギーです。



キラキラ レイキティチャー養成講座受講の方には 

神聖曼荼羅レイキエネルギーを無償で伝授させていただいていますキラキラ




 ◆5月カウンセリング+レイキヒーリング体験会◆AER仙台 仙台駅から徒歩2分  ・5/9(月) ・5/21(土) 

春です!気持ちも新たにスタートしたい方
心の不調・体の不調を好転させたい方
愛と調和のエネルギーを体験してみたい方
・・・
やじるし  詳細はこちらです 喜ぶ





レイキのある心地よい暮らし*:..。o○☆゚・新規申し込み受付中!!


*5月よりメニュー・料金の改定を予定しております。




あなたの今日も善き日でありますように*:..。o○☆゚・

優美☆