未知との遭遇!?シンキングボウルトリートメント☆ | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪


こんにちは幸

誰にも言えない悩みを癒す

レイキリーディングカウンセラー  チャーム*ピュール 優美です。



先日

Masaeさんのシンキングボウルトリートメントを受けました(^_^)v


このシンキングボウルトリートメントを受けてみたいと思ったきっかけは

以前からブログを拝見していて

シンキングボールでトリートメントはてな

どのような トリートメントはてな  なのかしらと

未知との遭遇的な感じで とても 惹かれていたのですお姫様


スタジオも 隠れ家的な 素敵な空間。

おひとりさまで使わせていただける、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

そして

音と波動?振動?の・・・

(確か、体の水分を振るわせると説明を受けました。)

スペシャルな シンキングボウルトリートメントは

究極の開放感を味わうことができましたよ


アイピローのラベンダーの香りもよかったです♪

 
  

セラピストのMasaeさんの

心遣いがね、とっても温かくて 

心にも体にも優しさが沁み~るシンキングボウルトリートメント

Masaeさん&シンキングボウルのファンになりましたsei






スタジオが あの有名な 『肉のいとう』の近くなので ラッキー!!

トリートメント後 お惣菜を買って帰り 夕飯においしくいただきました♪





 ◆5月カウンセリング+レイキヒーリング体験会◆AER仙台 仙台駅から徒歩2分  ・5/9(月) ・5/21(土) 

春です!気持ちも新たにスタートしたい方
心の不調・体の不調を好転させたい方
愛と調和のエネルギーを体験してみたい方
・・・
やじるし  詳細はこちらです 喜ぶ





レイキのある心地よい暮らし*:..。o○☆゚・新規申し込み受付中!!


*5月よりメニュー・料金の改定を予定しております。




今日は雨降りですね。

あなたの今日も善き日でありますように*:..。o○☆゚・

優美☆