明日は、こちらのイベントに参加します。
場所は、アートステーション十和田です。場所がわからない方は、ナビやスマホアプリのマップでたどり着けると思います。

Simplog

Simplog
私は、
charm*pafe委託作家さんの手作り雑貨販売と、手縫いで作る布ライナーワークショップをやります。

ぜひ、ワークショップ参戦してみてください。

そして、ぜひ、私に会ってみたいと言う方も、いらしてくださいねぇ


第2回目から、こちらのイベントに参加させていただいてますが、2回目は、台風にぶつかり、ものすごい雨でした。でも、屋根がかかってるから大丈夫!!ちょっと、しぶきは降ってきたかな?
今回は、台風とは言わないけど、なんだか雲行きが怪しいですよねぇ
でも、大丈夫、屋根がかかってるから!!

皆さん、お待ちしてますねぇ

今月のワークショップのお知らせ
6月17日火曜日(13:00~)
デコパージュ教室開催

参加希望の方は、こちらのコメント欄かFBまたは、ブログタイトルのところの連絡先にメッセージくださいませ。
八戸のセラピールームSAMANSA-Mさん
経絡リンパサロンの笑夢さん経絡リンパサロンの笑夢さん

お二人の参加決定しています♪
デコパージュ体験がしたい方、ダブルMさんに会いたい方、お待ちしています♪