←こちらのお店に納品予定です。

 http://ameblo.jp/petite2325/

なぜか、リンクが貼れなかった(-_-;)

今日は、肩がはって><

今週からスムージー初めてるよ~

 
入れる野菜は、レタス、ブロッコリー、大葉、セロリ、ミニトマト
果物は、リンゴ、なし、プルーン、キュウイなどなど
これに、発酵玄米の粉入れて~
最強~ なんだけど、私の場合は、まだまだです。

なぜ、スムージーが良いのか知ってますか?
実は、私知らなかったの

調べてみたら人間の体には、酵素が必要で
この酵素、野菜の中に含まれてるんだけど、60度の熱で壊れちゃう
その酵素を生の野菜から摂るのに良いのがスムージーってわけ

熱を加えた食品ばかり食べてると、それを分解するのに、体の中の酵素が使われ、内臓に負担がかかるそうです。