こんにちわハート

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)ですハート

 

主人と一緒にお付き合いできるご夫婦って

本当にありがたい存在です。

 

しばらく開催できなかった夫婦同士での飲み会。

いろいろ落ち着いてきたので、開催決定❣❣

 

行ってみたかったお店の個室をお願いして

ゆっくり、お酒もお料理も楽しませてもらいました。

 

1人ずつに用意していただけるお料理は、私好みの物ばかり(笑)

 

大きくなった子どもたちに、一安心だね~と

成長期のあれこれの思い出話をしては

お酒を酌み交わす主人たち

 

「次の4人旅行は、○○もいいね~」とお楽しみ話も盛り上がり♪

 

楽しくて、気づいたら、3時間半越え💦

お店の方も、ゆっくりさせてくださり、感謝です。

 

次回は、ママだけのランチ会(笑)を約束して

4人の会は、年末にできるかな~。来年かな~。

 

大人になって、夫婦で仲良くしてもらえる人に出逢えるって

本当にありがたくて、感謝しかない大切な友人です。