こんにちわハート

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)ですハート

 

≪2024年お正月バージョン≫

船越郵便局さんで、作品展示をして頂いて6年くらいになります。

毎回、作品の貼り直してして下さって

感謝しかありません。

≪普段は、筆もじがメインで展示して下さっています≫

 

郵便局にご用事で来られた方が、見て下さる作品たち。

私の紹介を読まれて、郵便局さんを通して連絡をくださった方がいらっしゃいました。

 

どんなところに興味を持ってくださったのかわからないけれど

まったく知らない私にコンタクトを取って下さったこと

とても嬉しく思いました。

 

そこで、受けた質問は

私を知らない方皆さんの質問だろな~と思ったので

この場でお答えしますね。

 

Q1.何をしている人ですか?

A1.食と色ともじをお伝えしています。

   食は、①おみそや梅干し、麹の調味料、食べるラー油、ソーセージなど仕込みもの

      ②土井勝氏のレシピでのおせち講座

      ③ご希望の内容での食の講座(お話メイン・クッキング・子供向け講座など)

   色は、①色育🄬ツールを使っての講座

      ②カラーセラピーセッション

      ③ご希望の内容に沿って組み立ての講座

   もじは①作品制作

      ②筆もじ講座

 

Q2.定期講座ですか?

A2.現在の定期講座はありません。

   基本、リクエスト講座です。

 

Q3.何人か集めないといけませんか?

A3.自宅教室で開催の場合は、1~3名様程度での開催になります。

   お一人での参加も、お友達と一緒の開催でも承ります。

 

Q4.食。色。もじ どの講座でもリクエストしていいですか?

A4. はい!!ご希望に合わせて開催します。

 

Q5. 講座費はどのくらいになりますか?

A5. 食は、メニューによって変わりますが 5,500円くらいで組みます

    色は、講座は90分5,500円~

       セッションは1時間3,300円~になります

    もじは、作品によって変わります。

        講座は 初回6,600円 二回目以降 5,500円~

        (ご希望の言葉を練習します。3回・5回コースもあります)

 

詳細を知りたい方は こちら↓をご覧くださいませ。

ホーム | charm3 (sachankino.wixsite.com)

 

その他

 *運を育てるワーク (1年間 月に1回集まってのワーク)

 *28日間の感謝ワーク (1か月開催 週に2回 zoomミーティング)

 

 *ふらりんカフェ 再開予定です。