こんにちわ音符

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)です音符

 

株式会社あいさんさん 主催 

共同展示会 第4回『多個性美』

6月12日~16日

ぎゃらりぃSARAさんで開催中です💓

 

木下は、家庭の事情でお休みですが

第4回も、素敵な仲間たちが

進化した作品を展示・販売・ワークショップを展開されています。

 

13日、同事情でお休みの黒木一美さんと一緒に

お邪魔してきました💓

 

一美さんとしか相談していなかったのに

なかなか逢えない中川美穂ね~さん

ますます輝く足利祐子ちゃんとばったり!!

このメンバーが揃うって、すごすぎる!!

 

あいさんさん 青木智恵社長の輝く作品

空清美さんのしっかり描きこんだ作品

中本君子さんの優しい気持ちになる作品

沢山の似顔絵たち

消しゴムハンコの販売と

愛でさせてもらって

 

土井佳子センセ

今年の色をオーラライトカラーで見てもらい

不思議なキーワードをもらって(笑)

2024年後半は、『決断』をテーマに進んでいきます!!

 

そして

似顔絵師あさみさんには、オラクルカードを見てもらって

2024年後半は、ラブレターを書けばいいんだよ~と教えてもらいました💓

 

これからの発信は、さらにラブレター要素を増やしてお届けしたいと思います💓

 

『多個性美』を後にして

一美さんと久々のお茶time☕

 

いつもは入らないお店に入ろう!!と

ちょっぴり懐かしい雰囲気のお店をチョイス

素朴なドーナツを頂きました💓

丁度良い大きさで、懐かしい味

心もおなかも満足timeになりました。

 

『多個性美』 週末まで開催されています。