こんにちわ音符

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)です音符

 

私、いいことを引き寄せられるようになってきているように思います。

駐車場では大抵、ちょうどいい場所が空きます。

いい出逢いは、しょっちゅうです。

困りごとって、あるかな~?って考えるくらいです。

 

だって、良くなるよって教えてもらったことを

色々いろいろやってきましたもん(笑)

 

宝地図に

ひすいこたろうさんの手帳に

一日詣りに

お掃除に

 

そんな私に、さらに良いことが加速しているように感じることが

ちょこちょこと増えてきたここ数日。

 

と言うのも

28日間の感謝ワークを始めたんです!!

こちらの本に沿って、毎日感謝のワークをしていきます。

28日間、休まずやらないといけないこのワーク

 

1人で始めようかと思ったのだけど

28日間も一人でやり切れるかな~と不安になり

一緒にやる人を募ってみたら

あさみさんが手を挙げて下さり

一緒に毎日やっています💓

 

資料をお届けして

週に2回 zoomでミーティングをしながら

1週間を超えたところです。

 

どっど~んと大きな変化があったわけではないのだけど

実は、お仕事の依頼が続けて入ってきているんです。

 

あさみさんにも、こんないいことがあったよ~ってことが起こっていて

 

もしかして

感謝ワークのお陰かも~と

二人で盛り上がっています(笑)

 

あと3週間で完了する感謝ワーク

これから どんなことが起こるのか楽しみで仕方ない私です。

 

気になる~

一緒にやってみたい~って方がいらしたら

今回のワークが終了後に

2回目のワークをスタートします(7月半ばスタートかな?)