こんにちわ虹

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)です虹

 

『この写真の中で気になるのはどれ?』とInstagramで質問したら

返信をくださった方がいらして泣くうさぎスターうれしくって花

 

気になるもの 1つ目は~

小さなホワイトボードにくっついてる

8色のキャラクターたち

 

🄬色育(いろいく)のキャラクター ぎゅっとくんたちです。

 

私は、日本色育推進会の色育インストラクターでもあります。

色で、集中力・想像力・コミュニケーション力=生きる力を育てる活動をしているグループです。

 

世の中にあふれている色を、感じながら生活ができると

自分のことも、他人のことも理解しやすくなります。

 

この8色のキャラクターは

色でおしゃべりをするときに活用しています。

 

色でおしゃべりをすると

自分でも気づかなった自分の気持ちに気付ける方がたくさんいらっしゃいます。

 

プライベート開催も、グループ開催もご希望の方に開催しています。

お茶を飲みながら、色でおしゃべりの時間

ホッとできる時間をご用意いたします。

 

あなたは、何色のぎゅっとくんが気になりましたか?