こんにちわ飛び出すハート

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)です飛び出すハート

 

元旦の日に、家族で囲んだおせち4段重

 

減ってきたら、詰め直して

4段から3段、2段へと。

 

 

お重でいろんな種類が一度に並ぶのもいいけど

銘々皿(盆)に、一人分ずつ取り分けて盛り付けると

見た目も変わります。

 

お重の盛り付けは、見るだけでお腹いっぱいな気分にもなるけど

1人ずつ盛り付けると、確実に食べてもらえる気もします。

 

同じ食材でも、盛り付け方で広がるって、楽しいですね口笛