おはようございます音譜

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)です音譜

 

思わぬ予定変更にバッタバッタな日々を過ごしていますあせる

が…

時間は待ったなしで

暑くて長いと思った【夏】は終わり

朝夕、寒っと感じる【秋】に突入しましたね~。

 

2023年10月11月は、私にとって

『秋と言えば、京都アップ

 

なかなか告知もできていなくて

どう動けばいいのかも

分かっていなくて…汗うさぎ

 

10月30日・31日

京都で、筆もじ教室を開催します。

31日は、開催決定しています。

 

 

《筆もじの良さ》は

こう書かないといけないという縛りがないコト。

ひとりひとりの持ち味を生かした”もじ”が強みになるコト。

届けた先に 笑顔と ”ありがとう”が返ってくるコト。

筆と紙さえあれば、いつでも書けるコト。

 

2時間で、書けるようになりますハート

習ったその日から、使えますウシシ

 

”ありがとう”の筆もじと共に

活用の仕方

楽しみ方なども

お伝えしますねリボン

 

準備物が必要ですので

お申し込み〆切は 10月24日(火)12時までです。

 

お申し込み先↓