こんにちわラブラブ

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)です音符 

 

先日のプライベート筆もじ教室は、パステル編。

 

秋をイメージしてのパステルだけど

この技法は、めちゃ便利アップ

どの季節にも使えて、応用力バッチリです。

 

庭のもみじを実際に手にして

もみじを観察しての型作りからスタート。

 

今回もとっても素敵な作品たちベル

パステルの面白さは

同じ型でも色を変え

配置を変えるだけで

いくらでも広がりができるところだと思っています。 

 

自分にとっての心地よさを

カタチや色で楽しめるのも素敵です。

 

来月は、筆もじ編。

今回作った台紙に、もじを入れて仕上げます。

 

どんな言葉を入れようかな~ラブラブ

 

筆もじ教室は、ご依頼があれば開催しています。

 

コチラの受講生さんは

お友だちと一緒に月に1回

パステル&筆もじを交互に受講して

作品を作られています。

 

練習したい言葉を単発で受講することもできます。