こんにちわベル

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)ですウシシ

 

木下 色育(いろいく)インストラクターです。

「黒が好きってへん?」届け隊 広島第1号です。

「黒が好きってへん?」製作に、かかわったメンバーなんです。

 

なんとビックリマーク

この色育(いろいく)絵本「黒が好きってへん?」で講座を

担当させていただくことになりましたビックリマーク

 

しかも、呉市での開催です。

(木下は広島在住です。呉市とは、車で1時間程度離れています)

 

呉市人権・男女共同参画課さん主催の会になります。

 

男女共同参画さんからのご要望に添わせて

プログラムの組み立て

色育を伝えてくださった土井佳子先生と

色育を教育現場で活かしてこられた田中雅子さんに

デモ講座を体験していただきました。

 

アドバイスをもらって

当日に向けて

準備を進めたいと思っています。

 

呉市内の親子さんが対象

9月21日から申し込み可能のようです。