こんにちわ音符

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)です音符

 

2023年、秋紅葉

10月29日~31日に

京都で筆もじ教室を開催しますラブラブ

 

場所や詳細は、只今調整中~ドキドキ

とっても素敵な場所をご紹介いただいています。

ワタシも、お邪魔出来ることがとっても楽しみな場所ですハート

 

『ありがとう』の初級編と応用編を開催する準備を進めています。

 

どちらも手ぶらで参加していただけるように、お道具類もセットになっています。

 

初級編は

①道具の話

②筆もじ用の筆の扱いについて・練習

③筆もじの基本練習

④『ありがとう』の書き方・練習

⑤はがきに『ありがとう』の作品を仕上げます。

⑥喜んでもらえる『ありがとう』の話

などなどをお伝え予定です。

 

短い『ありがとう』の一文だけど

キモチが届く

喜んでもらえる筆もじ作品が

1回のレッスンで書けるようになります。

 

 

初級編を終了された方はご希望があれば

応用編を受講可能です。

 

応用編は

『ありがとう』を使って、大きめの作品を作ります。

 

どんな作品を作ってもらおうかと思案中音譜

              

一期一会のワークもしたいな~と

ワクワク中~飛び出すハート

 

会場が決定したら、お食事のご案内もできるかな~と思っています。

 

調整中なので、ご希望がかなえやすいタイミングかなと思っています。

 

現段階での行程案

 

10月29日(日)

午後~ 初級編①

夕方~ 応用編①

 

30日(月)

午前 初級編②

午後 応用編②

夜  初級編③

 

31日(火)

午前 初級編④

午後 応用編④

夜  応用編③

 

初級と応用は、どの組み合わせでもOKです。

 

初級編 6,600円+会場費

応用編 13,200円+会場費

定員 各回 6名程度(会場により、変更あり)

 

筆ペン1本で、想いが届く作品が書けるようになる一日アップ

 

県外の初開催が”京都”

ワクワクしちゃいますおすましペガサス

 

11月1日は、ライブフーズアカデミーのイベントに

色と筆もじのワークで出店しますウインク