こんにちわピンク薔薇

 

色ともじと食で 花まるのワタシに戻る時間をお手伝いする

「しょくいくLOVE」「七色龍」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)です赤薔薇

 

イベントを立ち上げて

募集をかけても

参加者が集まらないと

(独りよがりな企画だったのかも汗うさぎ)と

キモチが凹んできます泣くうさぎ

 

勢いよくスタートしたものの

凹んで

開催に至らなくなったイベントもたくさんあせる

 

今回の『レストラン de  親子食育』も

開催できないかも…のイベントでした。

レストランシマラボさんに、想いを汲んでいただき開催にはなりましたが

参加人数はなかなか増えません。

 

最後まで、気もちを落とさないようにと思いながらも

凹みそうになる日も…

 

ところが、今回は凹みそうになると

「いいことやってるよピンク音符

と伝えてくれる人たちが現れ、

気もちを引き上げてくれています。

 

18日まで、2週間。

お盆休みがあるので、来週には、準備を整えていきたいと思っています。