こんにちわ音符

 

色ともじと食でまるっと応援・筆もじ応援メッセージ作家 木下小百合です音符

 

”いざ!! 参らん!!”

 

ひさ~しぶりに、みんなで食すランチを用意しましたハート

 

メニュー決めや容器の準備から、

ワクワクしちゃうニコニコ

 

今回は、持って行きやすくて、食べやすいようにサンドウィッチランチウシシ

いろんな味が楽しめるように、あれこれ考えるのも愉しい~クローバー

 

みんなからのお持ち寄りで、めちゃ豪勢なランチになりましたドキドキ

 

って、今日はランチしましたってお話ではなく…

いざ!! 参らん!!のお話しですアップ

2021年折り返しの7月

2022年6月に向けて、動き始めました!!

 

長い間 港近くの海に停留していた船の舵を取り

2022年6月に向けて、大きく舵を切った気分ですラブラブ!

 

詳細は、後日発表しますねリボン

 

いざ!! 参らん!!

動き始めるぞ~ニコニコ

 

今日は、2022年6月に向けて、動き始めましたってお話でした。