こんばんわ夜の街

 

ほっとする”食”&”色”の愉しさをお伝えする「しょくいくLOVE」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)です夜の街

 

今日やっておきたかったこと!!

2020年の宝地図を作ること。

 

この前のイベントで似顔絵師のあさみさんが描いてくれたおみくじ似顔絵ドキドキ

これを見ていたら、早く2020年の宝地図が作りたくなって

今回は宝地図製作のイベントを立ち上げずに一人に作ることにしたウシシ

 

小さい叶えたいことから 大きい叶えたいこと

色々あるけど

とりあえず 今回はざっくりと作ってみた

今年は、龍体もじ・笑筆(えふで)もじと歩んでいきますアップ

 

お味噌やお醤油作りなど、調味料講座は継続します。

”食”も”色”も私にとって、大切な軸なので、どれもゼロにはしないけど

 

筆もじ と 龍体もじ と カラ―(パステル) を軌道に乗せます!!

その為にやらないといけないことやワクワクすることを

宝地図に載せると、てんこ盛りになるので(笑)

細かいことはスケジュール帳に落とし込んで、動くことにしますアップ