こんにちわハート

 

ほっとする”食”&”色”の愉しさをお伝えする「しょくいくLOVE」 代表 木下小百合(さ~ちゃん)ですラブラブ!

 

月1回の藍染教室ドキドキ

毎回、新しい絞り方を習い、自分で作品を染めて・・・

まだまだ、どんな形になるのかなんて想像もできなくて(笑) 行き当たりばったり的に作品作りをしていますが・・・ウシシ

どんな形が出てきても、楽しいことが変わりがなくキラキラ

 

今回は、可愛いハート💕のカタチが出てきましたよ~アップ

同じ絞り方でも、重ねる枚数や絞りの幅で模様が変わるもの面白いウシシ

来月で今回のコースは終わっちゃうのだけど・・・

先生から「浴衣の生地を作ってみるはてなマーク」ってお声がけしていただいてアップ

どんな作品になるかは分からないけれど

自分で作った浴衣ってステキすぎる~キラキラ

娘と一緒に自分で作った浴衣を愉しめるって、想像するだけでも楽しみ~ドキドキ