こんにちわ。

 

ほっとする”食”&”色”の愉しさをお伝えする「しょくいくLOVE」 手前みそ作家 & インターネットラジオゆめのたね 『想い 伝えよう。』 パーソナリティ 木下小百合(さ~ちゃん)です。

 

お盆休みの終わった方もいらっしゃるのかな?

まだ、お休み中だよ~って方も多いのかな?

 

本日(16日)は、木曜日です。

18時~18時半は、インターネットラジオゆめのたね 『想い 伝えよう。』のお時間です。

 

お母さんシンガーソングライター しまひろこさまとお届けする『想い 伝えよう。』

後半のお話しがスタートしますよ。

番組中に流れるひろこさんの曲も、前回とは違うものになります。

おしゃべりと音楽とお楽しみいただけると嬉しいな~。

インターネットラジオゆめのたね

https://www.yumenotane.jp ココをクリック

中四国・沖縄チャンネルで 18時~18時半に流れます。