こんにちわニコニコ

 

ほっとする”食”と”色”の愉しさをお伝えする「しょくいくLOVE」 手前みそ作家 木下小百合(さーちゃん)ですクローバー

 

今日は、菅野美穂子先生の”おみそ講座”に参加させていただきました。

 

「しょくいくLOVE」でも手前みそ講座を開講していますが

年に数回 お勉強のために他の先生の講座を受講させていただいています。

 

参加させてもらうときには、私の素性は伝えてはいないのだけど…

知ったら嫌だろうな~って思いつつ、お邪魔にならないように、そ~っと受講しております。

 

「しょくいくLOVE」の手前みそ講座の形は変えるつもりはありませんが、より良い講座になるように、いろいろな情報を取り入れていきます。

 

「しょくいくLOVE」の手前みそ講座は、基本2月の開催ですが、ご希望があれば開催します。