こんばんわ星空

 

ほっとする”食”と”色”をお伝えする「しょくいくLOVE」 木下小百合(さ~ちゃん)です星空

 

家族が優先で、自分のケアは後回しになることが多いのだけど

大好きな一美さん(黒木一美さん)が、施術用のベットを用意して本格的に”さとう式リンパケア”を始められるとの情報に、早速施術をしていただきましたラブラブ

 

さとう式リンパケアは、優しくリンパを流すものです。

(え~、こんなに優しくっていいの~はてなマーク)ってくらい、触っているかいないかくらいの優しさでリンパを流します。

 

自分でケアできる方法を習うコースか、施術をしてもらうコースがあります。

私は、迷わず施術をしてもらうコースアップ

とは言っても、愛情たっぷりの一美さんラブラブ

家でできる方法も教えてくださるんです(笑)

 

肩の方から、ゆっくり丁寧に緩めてもらって、足や腰も緩んでくると、なんだかマシュマロになった気分です目

身体の力を抜くって、結構難しいのだけど、一か所ずつ施術をしてもらうとふっと緩む瞬間が出てくるんです。

 

無意識に、人って体に力入れてるんですよね~あせる

 

セルフケアも大切だけど、やっぱり人にしてもらうと気持ちいい~ドキドキ

施術後のランチtimeも楽しみ音譜