こんにちわ![]()
季節の”食”楽しんじゃおう&”色”をお伝えする「しょくいくLOVE」 手前みそ作家 & 『想い 伝えよう。』 パーソナリティ 木下小百合(さーちゃん)です![]()
3月に放送する『想い 伝えよう。』 今回からゲストさまをお迎えしての収録~![]()
前回は、AG大輔さんがリードしてくださったので、安心してお喋りができたのですが・・・
今回からは、私が仕切らなきゃいけない~![]()
どんな事になるのか
と、ドキドキではあったのですが・・・
3月3日&10日の放送の収録には
『冷麺かず』の駒澤一政さんにおいでいただきました。
広島につけ麺あり
と、つけ麺ブームを巻き起こした張本人さんです(笑)
幼馴染でもあり、私をパーソナリティの道に導いた一人でもある駒澤一政さんに、私の人生初のラジオのゲストさまをお願いしました。
今回は、
『冷麺かず』のお話を中心にお喋りをさせていただきました。
「30分もしゃべれんよ~。」って、打ち合わせでは言ってたけど、まだまだ話足りなかったよね~![]()
「ありがとう」のお話、とっても素敵でした。
詳しくはまだ言えないけど…(笑)、実践してね~![]()
また、時々『想い 伝えよう。』で、幼馴染の相手をしてやってくださいね~。
駒澤一政さんとのお喋りは、3月3日&10日(木) 18時~18時半に
インターネットラジオ ゆめのたね放送局で聴いてくださいね~。
(10日は、3日の再放送になります)
インターネットラジオ”ゆめのたね”の聴き方は
① スマホ・パソコンで聴けます。
② ゆめのたね で検索
③ 「~ご縁・応援・貢献~」の文字が入った”ゆめのたね”のページをポチッ
④ ゆめのたね放送局の説明やタイムテーブルの下の方にいくと、click!!ラジオが再生されるよ♪のマークあります。そこを、ポチッ
⑤ PLAYをポチッ
⑥ その時間の番組が流れます

