こんにちわラブラブ


広島は、みぞれのような雨が降り始めています雨


今日も、素敵な一日をお過ごしですかはてなマーク



sa-chanのブログ
画像はぼんやりしていますが・・・・あせるシマムラシェフとご一緒させて頂いています。


29日のイベントの打ち合わせに行ってきましたラブラブ

打ち合わせ、きっちりしてきましたよグッド!


レストランシマムラのシマムラシェフと、田渕さん(お写真撮れませんでしたが)と3人でどんな会にするか話をしてきました。


さすがプロです。出るわ出るわ。シェフからも田渕さんからも、こんなのはどうはてなマークあんなのはどうはてなマークって、アイデア・・・・いえいえ経験から出る知恵が、どんどん出てきましたドキドキ


大人バージョンのイベント・・・・楽しみですよ~。

今までとは、また違う角度から攻めてみますよ~にひひ


どんな内容なのか言いたいけど、言えない私が、一番ワクワクしてます目


シェフは、私たちのためのスペシャルメニューを、私は、会の流れを煮詰めていって、29日には、皆様を驚かせれたら嬉しいなぁ~キスマーク


打ち合わせの後のおしゃべりで、シェフが

「お客様にお料理を出すタイミングを、厨房で感じながら、お料理の温度の最高な時に出せるのが、嬉しい」って、おっしゃいました。


最高な時にお料理を出すことができるのも、レストランシマムラの広さとお迎えできるお客様の人数へのこだわりのようです。


常にお客様に心をかけていらっしゃるってことですよねラブラブ


山口でお会いしたホテル松政の西岡女将さんも、スタジオレイのREI♡KO先生も、笑顔流の堀内さんも同じことされていらっしゃいました。


「常に相手を想う」素敵に輝く人の共通項ですよねクローバー


やっぱりレストランシマムラさんを、会場に選んで間違いはなかったですブーケ2


会の内容・・・・話したいけど~お愉しみにベル


シマムラシェフ、田渕さんありがとうございましたドキドキ

29日よろしくお願いします音譜