こんにちわラブラブ


今日も、素敵な一日をお過ごしでいらっしゃいましたかはてなマーク


届きました!!


3月に講演会&実践講座をして頂く堀内さんからの年賀状ドキドキ


sa-chanのブログ

sa-chanのブログ


夢が叶う2013年!!

こんなに素敵に書いて頂くと、ほんとになんでも叶っちゃいそうで、嬉しくなりました恋の矢


堀内さん、ありがとうございます音譜


1月、2月、3月と続くイベントを、参加して下さった皆様が、よかった~って思って頂けるように、準備しますブーケ1


まずは、1月29日の大人バージョン レストランで味わう子ども気分

カラーは、今年の人間関係のテーマを見つけて頂けるようなものにしようかなっと、yoshiko先生に相談に乗っていただきながら、検討中。

17日には、シマムラシェフと打ち合わせをして来ます。

食育は、やっぱり基本が大事だよねぇ~。

シェフには、どんなお話をして頂こうかなぁ~。


参加して下さった皆様が、喜んで下さることってどんなことかなぁ~。


sa-chan、愉しみながら、準備しま~す。


ランチをするお値段、sa-chanにとっては、(ん~いいお値段)って思うんだけど、あのお料理とあの雰囲気は、やっぱりレストランシマムラさんでしか味わえないと感じて、お店を選ばせて頂きました。

よかったら、ご一緒しましょクローバー

お席、もう少しありますよラブラブ

堀内さんからのおハガキでパワーを充電して、準備しま~すラブラブ