こんばんわ夜の街


今日も、素敵な一日をお過ごしでしたかはてなマーク


今日から、家族全員が7時には出発し、お一人様時間が返ってきましたラブラブ!


誰か遊んでくれないかなぁ~と、呼びかけてみましたが・・・・。風邪引かれてたり、予定が入ってたり・・と、残念お返事が届きましたしょぼん


今日は、ほんとにお一人様時間だなぁっと、お一人様ウィンドショッピング音譜


気になるものを見て歩いて、お花とコーヒーお買い上げブーケ1


私の癒し時間は、お花飾って、その日の気分のアロマを焚いて、お茶することラブラブ

お一人癒しtimeにしようかと思っていると、なんとEちゃんが、来てくれるって~ドキドキドキドキドキドキ


嬉しくって、アップルパイ焼いちゃいましたラブラブ!


幾つかあった選択肢の中で、「sa-chanちに癒されに行こう!!」って、選んでくれたんだってラブラブ

なんて嬉しいことをおっしゃって下さるんでしょう~虹


二人で、teatimeコーヒー

色んなお話をしましたさくらんぼ

子育てのこと、仕事のこと、やりたいこと・・・・・etc.。


楽しかった~指輪

これからの夢や、やりたいことを一緒に話せる仲間って、ありがたいし、嬉しいです宝石赤


Eちゃん、今日も、ほんとにありがとうございましたドキドキ


また、来てね~ラブラブ


今日は、ご一緒できなかった皆様、次回はご一緒に語りましょうねコーヒー楽しみに待ってます音譜


今日も、sa-chanにお付き合い頂きました皆様、ありがとうございましたドキドキ