こんにちわ晴れ

今日は、あったかいで~す晴れ(窓越しは・・・・)


暖房切って、縁側に陣取ってま~す。


昨日の夕飯は、七草粥でした。



sa-chanのブログ
ちょっと、質素過ぎますが・・・汗


いつものお正月より、外食も少なかったし、1日の夜から普通の食事に戻ったし、お正月の暴飲暴食はなかったけど、クリスマスから考えたら、やっぱりいつもよりちょっと豪勢なお食事もあったかなあせる


という訳で、今年も七草粥になりました。


今年一年の無病息災を願って・・・・頂きま~す。


年末に行った山口県光市で購入した、天然寒ヒジキと安平麩もお料理してみましたラブラブ


昨日が質素過ぎたから、今夜は、餃子にしようかなニコニコ