おはようございます音譜


今日は、朝から雨です雨


今日も、素敵な一日になりますようにラブラブ


シークレットツアーの続きです。


ホテル松政・女将さんや、ホテルのみなさんから、手を振ってもらって別れた後、車で移動車


着いた所は、ダンススタジオくつ


素敵な方は、この建物の中にいらっしゃるとか・・・・。


中に入っていくと、笑顔のかわいい(ごめんなさいあせる新米者なのに、こんな表現して・・・でも、ニコニコって可愛いんですラブラブ)女性が、私たちを迎えて下さいました。


REI♡KO先生です!!


東京でダンサーをされていらっしゃった方ですが、8年前から、故郷・山口で、子どもから大人まで幅広い年代の方とダンスを愉しまれていらっしゃいます。


REI♡KO先生も、みんなと一緒に・・・・っていう、周りの方への感謝の言葉をたくさん使われました。

先生も、笑顔が素敵で、目の前の方・出来事を大切にして、進んで来られたんだなって、感じました。


ダンスを教えるというだけでなく、人と関わるあったかさを、伝えられていらっしゃるように感じました。

感性を大事に、心を大事に育てて下さるダンススタジオなんだなぁ。


もし、わが子にダンスを習わすのなら、私は、REI♡KO先生のように、心を大事にして下さる先生にお願いしたいと思います。


なんだか、子どもの可能性をドンドン伸ばしていただけそうです。(ダンスだけって訳でなくて、人間性みたいのものを伸ばしていただけそうです)


ホテル松政・女将 西岡 稀海香さんとREI♡KO先生。そして、このシークレットツアーを企画してくださった飯田 祥子さん・・・。


お三人とも、

① 笑顔が素敵。

② 周りの方への感謝があふれている。大事にされている。

③ 起こった出来事1つ1つを大事に積み重ねられている。

④ 夢を持たれている。

    などなど、共通点がいくつもありました。


私も、少しでも、今回の出逢いを自分の中に取り込めるようにしたいです。


「薄紙1枚分でも、やりたい気持ちが増せば、それは始める時」

REI♡KO先生が、スタジオを始める時のお気持ちだそうです。


私も、そんな気持ちを大事に、チャレンジしていきたいですラブラブ


広島からご一緒していただいた皆さんも、素敵な方ばかり音譜

私の周りの方は、皆さん素敵なんですよねブーケ2


私も、仲間にして頂けるように、努力します足あと


中身の濃いプチ旅行でした。

交通費はいるけど、お仕事をされていらっしゃる場所に行くってことは、一番輝いて働かれている場所で、お会いして、話もたっぷりお聞きできて、その方をそのまま感じることのできる講演会では味わえないツアーでした。


いっぱいの人数になると、質問もしにくくなるから、ほんとは、シークレットのままにしたいけど、みんなにも、この感動一緒に味わってもらいたいなぁとも思うし・・・。

チャンスの神様は、前髪しかないもんねドキドキ

チャンスは見逃さないように、自分磨きしよ~っとニコニコ



新米者のsa-chanも、ご一緒させて頂いて、ありがとうございましたドキドキ

今までと違う感覚の濃厚な二日でした。