26日、「山口で素敵な人に会うシークレットツアー」に参加しました。


こちらも、飯田祥子さんの美ジネス倶楽部特別企画ラブラブ


素敵な人って、どんな人はてなマーク


ん~。優しい人。あったかい人。お仕事の出来る人。・・・・。

いろいろ考えて、どんな方とお会いできるのか、ワクワクしながら、参加しました。


広島から、5人の方と新幹線に乗って、プチ旅行の気分。


ホテル松政さんで、祥子さんと合流。


お昼に、和食を頂きました。


超~豪華ラブラブ!

食材もすごい~!!

一つ一つに手をかけ、心をかけて下さっているお料理でした。

目で愉しみ、食べて愉しみ、心も満足のお料理です!!


真似したいけど、真似できない~しょぼん

母だけ頂いて、家族よ。ごめんねガーン



sa-chanのブログ お刺身新鮮です。

sa-chanのブログ

sa-chanのブログ

sa-chanのブログ


美味しいお料理に、大満足合格


デザートの頃、今日の素敵な人 お一人目が登場ラブラブ

ホテル松政・女将の西岡 稀海香さんクラッカー


女将なんだけど、

私の印象は、素朴な方って、思いました。


とっても明るくて、よく笑って、色んなことをされてこられてるけど、すべて愉しんでいらっしゃるように感じました。


そして、目の前の方。ホテルで働く方も、お客様も、とっても大事にされる方でした。

人も、行動も出逢いを大切にされる方でした。


自分にも、素直だなって感じました。出来ないことは、「教えて。」「助けて。」って、言えるって凄いなっと思いました。



sa-chanのブログ なんと、女将からのプレゼントのケーキですラブラブ

美味しかった~ラブラブ!


泊まってみたいホテルです。

今度来るときは、家族旅行かなラブラブ