こんばんわキラキラ


お昼はあったかかったけど、陽が落ちると寒くなりますね~流れ星


25日、sa-chanは、美ジネス倶楽部で開かれたビジネスのお勉強会に参加させて頂きました。


美ジネス倶楽部さんとは、すごいめぐり合わせで、ご縁を頂きましたラブラブ

初めて参加させて頂いたときに、広島にこんなにたくさん素敵で、輝いていて、仕事をしている女性がいらっしゃるんだ~って、衝撃を受けました!!


その美ジネス倶楽部の代表になられたのが、20年くらいまえからの知り合い。

でも、連絡先も知らないっていう関係だったんです。


ひょんなことから、連絡先が私の携帯に登録され、初めて2人で会って、美ジネス倶楽部に誘って頂いたんです~。もう、感謝ラブラブ感謝ですラブラブ


と話が脱線しましたが・・・。


2週間まえかな、申し込みをして、すぐに宿題が出ました。

本を1冊読むこと。本

そして、自分軸を探すワークが、どっさりメモ


頭の中では、私って何?私は何をしたいの?っていうフレーズが、日々回り~

夜中に(お肌が~)って、思いつつも、宿題をせっせっとパソコン入力で仕上げていくという、久々お勉強の日を送りました。


25日は、なんとsa-chan時間を1時間読み間違えて、慌てて出発という、初めて体験をして、冷や汗が出ましたあせる


講師は、東京でエレガントスタイルをされていらっしゃる飯田祥子さん音譜

初めてお会いした祥子さんは、エレガントって言葉そのままって感じの素敵な方でした。


知識も奥が深い~。


主婦そのもののsa-chanには、カルチャーショック目

必死で、みんなに付いて行こうって、感じかなガーン


凄いんです。何がはてなマークって聞かれても、わかんないくらい!!


でも、何かが変わるんだなって、思いました。

今まで、私はそんな考え方せずに、ただ主婦をしてきたけど、違う生き方も出来るかもって思いました。


きっと、来年は、何かが変わってくるはず!!

愉しみ~アップ