こんばんわ星空


今日も、素敵な一日をお過ごしでしたかはてなマーク


sa-chan、色に包まれた一日でした宝石緑宝石赤


今日は、yoshiko先生にsa-chanちまで出張していただいて、masayoさんとPさんとカラーのお勉強会をして頂きましたアート


今日のカラーは、レッド宝石赤グリーン宝石緑


朝は、着る服で悩み・・・。(色物の服ってあんまり持ってないんだなぁ)って思いながら、娘のタンスから失敬して・・・・。


(ん~ヾ(@°▽°@)ノ若い子は、いろんな色が抵抗なく楽しめていいよねぇ~)なんて、ちょっと悲しく年を感じながら、(少しは、色の冒険もしてみよっ)と、思ってみたり・・・。


いつもより時間をかけて、洋服選びをして・・・・慌てて、お部屋の準備に取り掛かったけどしょぼん

yoshiko先生に、少し駐車場で待ってってもらって、何とかごまかしの準備完了でしたガーン


午前中は、masayoさんと先生と3人でお勉強。

カラーボトルだけで、セラピーができるように、色からの言葉をたくさんイメージしました。


で、セッションの練習ラブラブ


なんと、masayoさんの選ばれた色は・・・。まだ、お勉強していない色ばかり・・・・ガーン

小さな声で、「センセ~。カードが使いたい~。」と、訴えて。


今日も、カードでセッションしちゃいました汗


私は、カードがある方が、クライアントさんとの気持ちのずれが少ないような気がして、嬉しいけど・・・。カードなくても、お気持ちがちゃんと聴けるように、お勉強しま~すラブラブ!


午後は、Pさんも参加して下さって、4人でお勉強でしたラブラブ


masayoさんのグリーンの手作りシフォンケーキに、先生から頂いた抹茶チョコ、そして、娘の沖縄土産のハイビスカスのお茶が、レッドで、今日のお勉強カラーにピッタリ~クラッカー


カラーも引き寄せの法則がはまるのね~と思うくらい、いろんなところで、レッドグリーンに気付く一日でした。


今年のカラーのお勉強会は、今日でおしまい。

来年も、引き続き、お勉強して、腕はてなマークじゃないなぁガーン 皆様の心の声を、ご一緒に聴いていける力を上げていきますドキドキ


yoshiko先生、masayoさん、Pさん、ありがとうございましたラブラブ


今日も、sa-cahnとご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ