こんにちわ晴れ


今日も、素敵な一日をお過ごしですかはてなマーク


最近、カラーセラピーの仲間たちが、どんどん活躍されていらっしゃるので、sa-chanも、(楽しいこと、いっぱーいやろ~)と、思っている今日この頃ですラブラブ


まずは、心身共に整えるため、1か月に1回行くようにしている、jyunko先生のヨガに行ってきましたドキドキ


超~久しぶりに再会のTちゃんと一緒に、ヨガをしてきましたラブラブ


今日は、1年を振り返るためのヨガでした。

ローソクの炎を見ながらの瞑想は、癒されましたかお


sa-chanの2012年は、これまでの迷いの答えが、やっと出せた年でした。ん~、永~い迷いだったなぁ~≧(´▽`)≦4~5年くらい、迷ってたもんねぇガーン


余計な囲いみたいなのが、無くなって、すごくとたくさんの素敵な出逢いを頂き、やりたいことがどんどん見えてきた年でした合格


刺激的な1年でもあり、これまで、本当に恵まれた環境で、積み重ねてさせて頂いた(提供して頂いた)経験が、本物だったことにやっと気付けて、そのことを土台に、これからも、活動したいと思えた1年です。


支え続けてくれる家族に感謝ドキドキ たくさんの仲間に感謝ドキドキ 新しい出逢いに感謝です。


来年は、今年を足掛かりに、みんなが集う1年にしたいなぁっと思っています音譜


新しい情報も、提供していけるようになりたいなラブラブ


「sa-chanのそばにいると、なんだかいいことありそうだよね。」って、言ってもらえるように、2013年も、愉しく活動したいですキスマーク


2012年も、残り13日。素敵な2013年になるように、新しい学びの宿題を、まずは済ませちゃおうっとニコニコ


今日も、sa-chanとご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ