こんばんわ星空


今日も、素敵な一日をお過ごしでいらっしゃいましたかはてなマーク


sa-chan,27~28日まで、大阪に行ってきました。

大切な仲間と、濃厚で、夢のような二日間を過ごしてきました恋の矢


27日は、今や時の人・・・吉田沙保里さん・栄和人監督の生トーク。

建築家の安藤忠雄さんの講演。

そして、レオナールのファッションショーを見て、平原綾香さんのライブ。

平原綾香さんのライブは、サプライズで、サックス奏者のお父様と、ロスアンゼルスで活躍されていらっしゃるお姉さまのAicaさんも、出演されて、平原ファミリーのライブでしたラブラブラブラブ


芸能界をほとんど知らないsa-chanなので、平原綾香さんもよくわかってはなかったのですがガーン

とっても、可愛い方でしたドキドキ

家族を大切に想われていることが、ぴょんぴょん跳ねるしぐさから、伝わって来ました音譜


盛りだくさんの4時間を過ごし、夜は、パーティーです。

大急ぎでドレスアップして、美味しいお料理を頂き・・・。


なんとsa-chan、クイズ大会で景品を頂きましたニコニコ

ペアー宿泊券ラブラブ誰と行こうかなぁラブラブ!



sa-chanのブログ ザ・リッツ・カールトンに飾ってあるお菓子の街です。

sa-chanのブログ
28日は、折角大阪まで来たのだからと、ザ・リッツ・カールトン大阪ホテルで、ランチを頂きました。


おもてなしで有名なホテルドキドキ

人と接することの多いお仕事をさせていただいているので、一度は、行ってみたいと思っていました。


これまで、とっても敷居が高かったのですが・・・。


やっぱり素敵でした。あの空気。あの空間。

生演奏の中、ほんとにゆーったりと、お食事をさせていただきましたナイフとフォーク



大切な仲間と、共有できた二日間。

本物をたっぷりと味わった二日間でした。


私たちが、味わった感動を、少しずつでも、わが子や、周りの方にも、伝えていけたら嬉しいなぁと想いながら、大阪を後にしました。