おはようございますラブラブ


今日も、素敵な一日が始まりましたね。


昨日は、お仕事のない一日だったので、イベントの下準備をしてきました。


①3月2日の堀内さんの講演会&笑顔流感動ハガキの書き方実践編

  会場取れました。

  が、実践編の人数が増えた時用に、3日も会場がほしかったけど・・・・・。すでに埋まっていました。

  なので、2日夜まで、一応押さえて、再考します。


②鍋帽子の材料

  2店舗見て歩きましたが、全部が、揃うのは、1軒目なので、次は買い出しに行きます。



  開催日は、11月19日(月) 10時半~   

    sa-chanちにて

    会費 3000円(材料・お茶付き)

    定員6名   (残席 3名)

     人数が増えたら、開催日を増やします。


③しめ縄

  材料を探しに行きましたが、残念汗汗

 まだ、お正月用品は出ていませんでした。

 なので、寒いけど、開催は11月末か12月になりそうです。


 今日も、素敵な一日になりますように音譜