今日も、素敵な一日をお過ごしでしたかはてなマーク


sa-chanは、会議に参加しました。


その中で、脳の働きについて学びました。

夢や目標・目的を達成するために、チャレンジしたり、失敗したり、やろうと思うことの繰り返しで、脳の仕組みができるそうです。


達成するまでの過程が、大事なんだってドキドキ


目標が達成できそうになったら、また次のステップの目標をたてるんだって。

目標がイメージできたら、やる気も膨らむよねラブラブ


その目標が見えなくなった時は、すごくとしんどいなぁと思ったけど、そのもがきも大事だったんだね音譜

sa-chanは、もがいた分、今は、やりたいことがたくさん出てきて、楽しいです。


イメージが出来てきたら、いろんなところから、助けが来るんだよね。必要な情報だったり、物だったり、仲間だったり・・・・。


プラスのイメージができる仲間と一緒にいることも、パワーを貰えていいよねラブラブ