今日も、素敵な一日をお過ごしでしたかはてなマーク


我が家のパソコンは、液晶画面が壊れて、テレビに繋いで、使っています汗汗

画面が大きくて、みんなで見るにはとってもいいけど、一人で使いたい時に、録画機能が働いていると、二画面にならず、パソコンもあきらめないといけなくなるんですしょぼん


で、昨日はパソコンが使えず・・・。待ってる間に眠くなり・・・ぐぅぐぅ



昨日は、家族が外出して自宅を空けてくれたので、カラーセラピーを自宅ですることができました音譜

カフェでさせてもらえるかどうかまでは、確認して、カラーセラピーを個室でさせていただけるカフェを見つけたんですけどねコーヒー

自宅でできない時には、使わせていただきますさくらんぼ


昨日は、Jさんのカラーセラピーをさせていただきました。

過去・現在・未来を見ていく中で、いろいろな想いがあったことを思い出されたようです。

そして、明るい未来をイメージされました。


Jさんとは、10年くらい前からのお付き合い。旅行も一緒に楽しんできました。これからも、素敵に年を重ねていきたいですよねブーケ2


Jさん、ありがとうございましたドキドキ



今日は、久しぶりに息子のカラーセラピーをしましたアート


一週間前に、カラーの道具を見て、やりたがっていたのですが、時間が取れず、今日、「やっぱりやって。」と言うので、準備をして始めました。


彼がカラーで見たかったのは、「彼の中のスポーツ」でした野球


親としては「スポーツはてなマーク」と思ったのですが・・・。


彼の想いがよくわかりましたラブラブ

今日のセラピーを、ビデオに撮って置きたいくらいでしたカメラ


もし、将来彼の夢が実現したら、今日のカラーセラピーの様子を見せたいなぁと思う程、彼の想いが伝わって来ました映画


普段の生活では、なかなか言葉を汲み取ってあげられないけど、カラーセラピーの中でなら、ゆっくり彼と向き合うことができて、カラーボトルのある生活の良さを、改めて強く感じました。


子どもたちとのカラーセラピーも、させていただきます音譜音譜

色育も、させていただきますラブラブラブラブ


今日も、sa-chanとご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ