今日も、素敵な一日をお過ごしでしたかはてなマーク


sa-chanは、パズルをはめ込むようなスケジュールの一日でした音譜


午前は、Mちゃんのカラーセラピーをさせていただきましたアート

選んだ色が、言葉に変化して、自分の気持ちが見えてくることに、感動していましたチョコ


ほんと、不思議な気分ですよねドキドキ

なんとなく選んだような気がするのに、ちゃんと自分の気持ちが出てくる・・・クラッカー不思議だよねぇラブラブ


Mちゃんは、sa-chanを応援してくださる友人です。

今日も、いっぱいエールをいただきました恋の矢

ありがとう!!!!


午後は、夕飯作りの会をしましたキノコ

おいしかったかなぁおにぎり

今日の夕飯、話が弾んだかなぁビール


夕方、2つ用事を済ませて、茶道部所属の娘と「観月の会」のお茶席に行ってきましたお茶

野点って書いてあったので、お点前が見れるのかと思って行ったのに、残念しょぼん

お茶の作法もなく、ただお抹茶をいただくだけでした。

でも、お庭とお月様は、綺麗でしたよ満月


夜は、しめ縄作りの会で使う藁を、いただきに主人とドライブをしました。


20時まで、いそがしかったけど、パズルのように、ピタッピタッと用事がはめ込まれて、気持ちいいくらいでしたキラキラ


今日も、sa-chanとご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ