これから、開催したいなと考えているイベントをお知らせしますラブラブ


合格 しめ縄をつくる会

     お正月、家に飾るしめ縄を、自分で作りましょう。

     小学生でも、作れます。

     屋外での作業の為、少し早い時期ですが、寒くなる前に作ります。



合格 鍋帽子を作る会

     お鍋料理がおいしくなる季節。時短と保温と味を染み込ますには、

     やっぱり鍋帽子が一番。

     朝あたためたお料理が、夕方まで保温できて、味も染み込んでたら、

     嬉しくなっちゃいます音譜



合格 堀内正巳さんをお迎えして  (春に開催の予定)

     私に感動ハガキの書き方を教えてくださった先生です。

     第一部は、先生の講演会。

     希望者には、感動ハガキの書き方講座を開催する予定です。

      (希望者が増えたので、夏に開催予定だった会を、

     時期を早くして春に開催できるように、只今、              

       先生と相談中です。)



 しめ縄と鍋帽子の会は、自宅を予定しています。

 日時、詳細は、お問い合わせください。