今日は、午前中Eさんのカラーセラピーをさせていただきました。


これから、やっていこうと思うことの再確認をされました。


彼女は、これまでもいっぱい努力をしてきてたのに、自分では、認められなっかたようです。


もしも、誰も褒めてくれなくても、がんばった自分に自分が褒めあげれたら、楽になれるなぁって、感じました。小さなことでも、自分を褒めようっベル



午後は、セラピー仲間とセッションの練習会を開きましたアート

一緒に学んで、高めあえる仲間がいるって、幸せです恋の矢

一緒に練習してくださった、Mさん・Pさん、ありがとうございましたラブラブ頂いたパワーと、学びは、お客様に、手渡ししていきますねクローバー


今日も、sa-chanとご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(‐^▽^‐)