週末ふだん着物☆で自分を満たす💛

あなたの好き!を一緒に見つける“盤”走者

笑顔が取り柄の ことだま師®️×才能鑑定士

 

joyクリエーター  ようこです😊

 

 
住吉大社にて。
今日は来阪中の香子さんと神社⛩️を巡ってまいりました。
香子さんとは去年のアトムさんの神社ツアーから仲良くさせていただいております。
 
現在はYouTubeで大活躍されていて遠い存在になられたのですが、いつも変わらず接してくださる香子さんのやさしさに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 

こちらが先日、肉まんアトムさんのお店でリュウ博士たちと生配信コラボされていた模様!!!

豪華すぎてびっくりです。

 

そんなリュウ博士の去年の住吉大社ツアー&講演会で学んだ参拝方法で
今日は香子さんと一緒に住吉大社を巡ってきました。
 
そのあと去年自分でもリュウ博士に許可をいただいて住吉大社神社ツアーも
したんだった。そのブログを読んで参拝方法を思い出したという・・・(笑)
 
 
 
本殿 4⇒3⇒2⇒1 本宮の順で
 
楠君社からの  龍の小路
ダンテ君も一緒に💛💛
 
種貸社 で金運アップ
 
 
 
 
 
最後に 浅沢社  大歳神社 も
回ってきました。
 
おもかる石はこのご時世なので撤去中でした・・・・
 
 
 
 
 
 

素敵な時間をありがとうございました❤️

 

 

 

エンジョブ100日ブログ5期 37日目

 

 

 

来月

12/12  エンジョブマルシェin東京 神保町

出店予定

 

詳細・お申し込みは↑こちらから💛

他にもたくさんのエンジョブメンバーの出店もありますので、遊びにきてくださるだけでも

嬉しいですニコニコニコニコ




 

 

翌日

12/13   りささんたちと東神社行きます。ちーちゃんさんや香子さんも❤️ 行きたい方はぜひ💞

 

 

現在、募集中です✨

 

↓すぐ申し込みたい人はこちら↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a718b4c6403096

 

 

 

 

○使命鑑定

名前に隠れたあなたの使命を読み解きます。

氏名は使命=命の使い方(強み)

 

あなたの使命を50音の『音』のお名前から

解き明かしていきます!

 

命の使い方って、、

生まれたときから持っている強みです。

 

意識することでスイッチが入り、本来の自分の

使命や役割に気づくことが出来ます。

 

役割って別の言い方でいうと、

お願い事をされること

お願い事をされてやる気が出ること

ありませんか。

 

あなたはどんなことが得意なのでしょう?

どんなお願いごとなら喜んで出来るでしょう?

 

名前に隠れていますよ。

 

こんな人にオススメ

○やりたいことがわからない方

○使命を知りたい方

○自分の強みを知りたい方

○何かを始めようと思っている方

○日本文化に興味のある方

○自分のことをもっと好きになりたい方

○やりたいことを見つけたい方

○ことだまに興味がある方

○自分の夢を叶えたい方

○周りの人を幸せにしたい方

○とにかく名前の意味を知りたい方

など!

 

 

予約はこちら

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo