100日ブログの会 (エンジョブ)
❤本日84日目❤

現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の
 joyクリエイター  ようこです!




本日は、住吉大社ツアーを主催いたしました。

ことだま師と一緒に住吉大社を回れるツアーです!
別名✨
『自分自身の奥深くと繋がれるアトラクションツアー』
  講師に前田大介さんをお迎えして一緒に参拝
させていただきました。







まずは参拝方法を説明してくださり。
あっ、、、背景、この車えー




第4本宮から出発ですおねがい



とそこへ、




結婚式✨

みなさん、もってます✨✨


はいはい!そのまま花嫁様をバックに記念撮影ラブ


そして、お宮参りまで始まりました!!
赤ちゃん👶!子供の誕生から結婚まで
幸せのカタチを現実的にみせてくれました😍✨😍





そのあと、

伊勢神宮参拝所へ。


みてみて!
これ、鏡じゃなくて、向こうが見えるの!

先を見通せるように✨✨
大きな視野を持ってね😊
と言ってもらった感じで受け取りました。


楠君社〜の龍の小路




こちらを抜けると



こちらで龍神祝詞参拝





いつもお世話になっている私の龍神様にも
龍神祝詞を一緒にあげさせていただきました。


種貸社



みてみて、こちらの手水舎、一寸法師口笛口笛


ということで!
さぁ、これら新たな船出です!



子宝✨
こちらでもこのあと、お宮参りの赤ちゃんが
来てくれて、お礼参りさせていました。
現実世界のカタチをみせてもらいました!!


おお!狛犬様もスマイル!!!
この顔好きおねがいおねがい






はい!こちらで、第一部前半の終了です!


これから神社のそとに回って、
第二部、後半ですよ😍



弁財天様。


そして、最後に大歳神社。
こちらは現実の世界ではお金の回収の神様。
集金の神様なんだそう。

ビジネスすると、集金まで出来て完璧!

現実の世界にも無事にシフトできました。

最後の最後におもかる石。


しっかり『意図』して!

ここまででアトラクションも最後です。


前に一人で来たときは、『神様留守ですか?』
状態でしたから、すごかったです!

順番通りにまわるとこれだけ自分自身と繋がれて
神様としっかり結ばれたようにエネルギーの違いを
感じていますおねがい
※感覚ですので、自分で実感しに来てください

最後に、ランチです!



リュウ博士の神様の最新刊も皆様にご紹介させて
いただきました!

リュウ博士の参拝方法を参考に今回はこのツアーを
企画させていただきました!
快く承諾してくださったリュウ博士にも心より
感謝します☺️💖✨✨




お土産の自分神社御朱印とともに。

自分自身が産まれたときから神様だってことを
認識してもらうために皇紀での生年月日や使命

joyハンコで完成✨


こんな感じで主催の私が一番楽しんだ会となりました。
参加いただきました、皆様、ありがとうございました。

※参加者の皆様には、写真のアップの掲載の了承を
 いただいております。


終ってみると、写真の私は笑顔だし、
結婚式で花嫁やお宮参りの赤ちゃんたちに
会うし、楠君社では風がすごかったし、
龍神祝詞も読み上げることが出来たし、
なんせ驚いたのが『このツアーをまたやって』
と。嬉しい!嬉しい!嬉しい!と
皆様のお陰でなんにもやってないけど、
楽しむこと!でお金を巡らせられるし、
皆さんも笑顔になるし!
こんな幸せないよね!!!!!


ありがとうございました!
最後に種貸社の写真をみなさん受け取ってください。





ツアーが終わってから一度はアップしたものの、
保存が消えいて、今日も途中で寝ており笑い泣き笑い泣き
やっとアップ出来ました!



こんな雰囲気がお好きな方がいらしたら
ぜひともまた次の神社ツアー企画しますので
ご参加下さい。