週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです

 




現在、伝筆(つてふで)スクール 文化祭展示物作成中φ(-ω- )



ら行のお名前を持つ方は
周りに変化を与える方です。


「やまとことば」にはら行から始まる
言葉ってなくて、単体では意味をなさないんです。

くるくる
コロコロ
カラカラ

     違う言葉と合わさることで、
動く(加速する)ことだまに変化。


ら行のお名前には
変化・改善・革命など、
良い意味で変化をもたらせてくれる方



○乱と変

乱というと、、応仁の乱 など、
乱すイメージも。。。

変というと。革命とか変わるイメージ


なので、ら行には
変化、改善、加速のキーワードから

巻き込まれたとか、現状維持が良かったのに!
など、変わりたくない人からすれば、
少し感覚的に嫌だな滝汗と思うこともあるかも
しれません!
甥っ子とかもうだけど、
想像もつかないこと、やったりするんだもん!
びっくり💦

でも、名前的にはいい意味で
改善、変化を与えてくれる人なのです。

みなさんも回りを見渡して見てください。



もっと詳しく知りたい方はこちら↓

現在 名前のことだま 100人モニター実施中!
100人まではかなり格安で見ています!

 予約はこちら
⬇️⬇️


公式ラインID  @473xckmo

もしくは、メッセンジャーでも🆗です。