エンジョブ主催 100日ブログの会4期

 

❤本日 38日目

 

 

週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです




今日は、『ひ』のお名前について

『ひ』のお名前をお持ちの方の使命は?

開く。実際に動き出すとき。

相手や自分のやる気に火をともす人。
何かのスタートの後押しをする人。
小さな種をまくようなもの。
結果はあとからついてくることを思いながら
動く人。


何かをスタートするとき、後押ししてほしい
ようなときに、『ひ』のお名前の人に出逢うことも多いです。




一番お値段が安いのは20名までです!
9月以降の鑑定をご希望でも
早い目の予約で料金お安くなりますよ!



どちらも予約はこちら
⬇️⬇️


公式ラインID  @473xckmo

もしくは、メッセンジャーでも🆗です。