エンジョブ主催 100日ブログの会4期

 

❤本日 36日目

 

 

週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです



なおーピーさんと交換セッション!
龍のお守りいただきました!

この文字、自動書記らしいんですけど
エネルギー半端ないですよね!

スマホの待ち受けにしよ😁

ほんとカッコいい!!
ありがとうございます\(^^)/

お礼に名前のことだま 使命鑑定をさせていただきました。

昨日仕事後なので、夜。
なんか、昨日はzoomの共有がうまくいかなくて
💦ご迷惑かけてしまいましたが

早速感想、いただきました‼️



そして、今日は8/8連休初日。

朝10時~ことだま師の養成講座(zoom)をリアルで
Facebookにて覗き見。
復習もかねて参加しています。

そのあと、最近の疲れから3時間ほど爆睡💣💤

そして、夕方4時~けいぽんさんも
鑑定受けて下さいました!

お名前に『け』が入っています。
け=食事 日常を大切にする方。ほんと日々の食生活を大切にされていますので、リアルに使命全う中❤️という感じでした!


そして、夜は20時~21時
ことだま師の勉強会 zoom

こちらは、毎月の日本の行事の意味を教えて
もらう講義で今回はお月見について!
名前のことだま的観点から読み解いてくださりました!深すぎ!!!

そして、今日はまだまだ続く!!
21時~23時 本田さんことパンださんのオンラインサロンの交流

こちらも今私に必要なメッセージが!
これはやばい(私的に)
男性、パートナー
ムムム( ゚ε゚;)きたー!
波っきりは言われてませんが、ようは、探せと。

やっぱりそこは、いるのかーー💦
少し考えまーす("⌒∇⌒")

そんなこんなで!1日終わりました!


明日は、朝から和のこころ講座。
そして午後は名前のことだま鑑定 2名
ありがとうございます!!


最近、こんな生活でブログが書けてない
ですが、生活も見直していきます!


一番お値段が安いのは20名までです!
9月以降の鑑定をご希望でも
早い目の予約で料金お安くなりますよ!

予約はこちら
⬇️⬇️


公式ラインID  @473xckmo

もしくは、メッセンジャーでも🆗です。