エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 27日目♥
(累計118日目 2期終了時に200日達成します!)


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵





ことだまって「音」で波動が伝わるから皆さんに
読んでもらうことが多い方のエネルギーが強く
自分に影響します。

でも、呼ばれないからって全くゼロにならないから
どちらのエネルギーも影響していると思いますおねがい
本名も必要だなと思うときはうまく使ってください✨


今、YouTubeで統合ワークで大人気の香子さん♥


          こちらをクリック↑



香子さんがこんな感じで書いてくださいました

⬇   ⬇   ⬇


クローバークローバークローバークローバークローバー

容子さんの鑑定って

ネガティブなエネルギーが

一切ないんです



どうしたら、ポジティブに変換できるか?

までを考えて、言葉にしているのが

伝わります



たしかに、注意喚起は大事です

カードリーディングなどだと

カードが逆向きに出たりすると

注意の合図のようですが



それを、ただ注意してね、では

リーディングをお願いした意味がないと

私は思うんです



その注意喚起を、どう捉えて生かすと良いか

それをリーディングして欲しい




容子さんの鑑定は

その配慮がしっかりされているので

心地よいんです


クローバークローバークローバークローバークローバー



う、嬉しいおねがい

全て、裏表はあるんです!


たとえば

「う」生み出す

って意味が強いんですが、裏を返せば、、


「う」唸る。。

いわば、自分の気持ちが出せないとき、

うぅぅ、、、って気持ちって気持ちのやり所

がなくなることないですか?

インプットばっかりでアウトプット出来ないとかも



でもでもみんなそれぞれ良い所があってそれは

ちゃんと「ある」ほうに目を向けてほしいんです。



なんかそういう気持ちが伝わっていたことに感動です✨



きょうこさんありがとうございます♥




さてさて、そんなカタカムナ的使命鑑定を

次受け取れるのは、


11/2(土)13:00〜16:00

Mika’s お楽しみ会開催☆in東京
絶賛予約受付中です☆
私も登場させてもらいます
withようこおねがいおねがいおねがい



本日。
10/27㈰ 21時30分〜Facebookにて
お楽しみ会の内容お話ライブ配信やります! 

初めての試みのため、つながらない場合はごめんなさい。


お楽しみ会の詳細はこちら↓
あと4名です。あと3名です!

【内容】
祝詞奏上作法をお伝えします。
・近くの神社へ参拝し、
祝詞奏上方法を実践しちゃいます。
・神社参拝後は、楽しくお茶タイム。
(お茶、お菓子付き)
参加者様へ順番で神様カードリーディングセッション。新兵器の日本の神託カードも登場だー!!
・ようこさんより、お名前鑑定もありますよ☆
はい!私からはカタカムナ的使命鑑定プレゼント
(通常価格2000円)


【参加費】
お一人様 4500円(お茶・お菓子代込み)