虹虹虹虹虹虹虹虹

エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 22日目♥
(累計113日目 2期終了時に200日達成します!)


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン






静岡で打ち上げに駆けつけてくれた清さん❤
がみんなに配ってくれた〜えーんえーん

う、嬉しかった〜!!!

ありがとうございます!

めっちゃ美味しかったおねがいアイシングクッキーのこと
ってよく知らなかったですが、一気に食べちゃった。


ますます、エンジョブの皆様が大好きに
なりましたよ〜。

いでのさん、アトムさんありがとうございます🙋


皆さんに出会えてほんと幸せです💖












きよさん♥やっぱりエネルギーはすごく温かい感じがしました。
そりゃあんな素敵なクッキー作っておられますもね。
愛を感じます☺️



人生色々ありますけど、これからの時代にさやさん
らしいやり方で先頭にたって進んで下さい❤素敵♥







佐藤さん😆
チャレンジJOYと(本当は小文字にしてほしい)
joyクリエーターようこです。
面白く書いて下さりありがとうございます!
佐藤さんって楽しいとか面白い人っていう口コミ
(100日ブログではそんな感じですよね?)が広がる
ことでたくさん方が繋がっていくんだろうと思います。






世界のバランスが整うようなライフスタイルの提供
???私自身のがハテナですが、みんなが生きやすく
なりそうなイメージを勝手にしております。





頑張りすぎず、そのままで周りの角っちょまで
隅々まで気を配れるって素敵ですよね〜😊
そんな人に私もなりたいです。



私の中では言葉をうまく相手に合わせてわかるように
アウトプット出来るようなイメージを感じました。

四柱推命されたり、本を出版されたりとお話を
聞いたら、そのとおりだなと😊✨✨✨✨



ちゃんと相手に必要な言葉を繋いでいかれる方。
言葉をタクミに操れる技術、私もほしいです!



なぎさんは、言葉によって身体にも影響が出るく
らい、言葉を大切にされている方。
その感覚をわかっているからこそ、相手に心地良い
言葉をうまくバランスよく伝えていかれるんですね。


みなさん、素敵な感想をありがとうございます!
まだまだ整理しきれてない方もおられますので、
引き続きアップさせていただきます。


静岡での限定5名様に鑑定させていただいた鑑定も
無事に届いたようです続々感想頂いています。

ありがとうございます。


本当にこのような機会を設けさせていただき
お申し込みいただきました皆様には心より感謝
しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

まだ、カタカムナ的使命鑑定をご希望の方が
おられそうでしたら、また募集かけたいと思います。

ありがとうございます♥


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今現在、ライン公式アカウントも準備中!
※カタカムナ的使命鑑定の募集
※アクセスバーズの募集告知
※神社ツアーの告知
※ことだまについてのお話
※神話や古事記などのお話
※お金に関するミニ情報 など

色々考えております。
また準備ができた時はよろしくお願いします〜♥

って書いて無理やりやる方向に持っていく