6、7日2連休でしたぁ

6日はたーっぷり寝て
夕方から渋谷でご飯

AKB48の総選挙を
スクリーンで見ながら
チーズフォンデュと赤ワイン

早番終わりのしずかも合流

そしたらボスから着信!!
て事で銀座へ移動~
クラブでわいわいして
ボスの本命六本木へ!!(笑)
友達の花屋で
またバラ貰ってきてくれた
なぜかパイナップルやら
いろいろ貰ってた

行き先はクラブとおもいきや
エンだった!( ・_・)
そして飲みすぎたボスは
女子大生が揃うBADへ消えていった…(笑)
弾丸で遊びすぎて
写真なし(・_・、)
Android携帯からの投稿


6日はたーっぷり寝て
夕方から渋谷でご飯


AKB48の総選挙を
スクリーンで見ながら
チーズフォンデュと赤ワイン


早番終わりのしずかも合流


そしたらボスから着信!!
て事で銀座へ移動~
クラブでわいわいして
ボスの本命六本木へ!!(笑)

友達の花屋で
またバラ貰ってきてくれた

なぜかパイナップルやら
いろいろ貰ってた


行き先はクラブとおもいきや
エンだった!( ・_・)
そして飲みすぎたボスは
女子大生が揃うBADへ消えていった…(笑)
弾丸で遊びすぎて
写真なし(・_・、)
Android携帯からの投稿