6、7日2連休でしたぁ上げ上げにこ

6日はたーっぷり寝て
夕方から渋谷でご飯ご飯キラキラ


AKB48の総選挙を
スクリーンで見ながら
チーズフォンデュと赤ワインぺこWハート


早番終わりのしずかも合流LOVEマリオ



そしたらボスから着信!!



て事で銀座へ移動~

クラブでわいわいして


ボスの本命六本木へ!!(笑)はーと



友達の花屋で
またバラ貰ってきてくれたおんぷ


なぜかパイナップルやら
いろいろ貰ってた真顔・普通ハテナ?





行き先はクラブとおもいきや
エンだった!( ・_・)



そして飲みすぎたボスは
女子大生が揃うBADへ消えていった…(笑)





弾丸で遊びすぎて
写真なし(・_・、)


Android携帯からの投稿