今日はCECIL McBEE
HEP店の店長と
研修の打ち合わせ

ちょードキドキしながら行ったけど、話やすかったしイィ人そうで良かったヽ(
´∀`)ノ
元担当が店長の幼なじみって事も判明
なんか話弾んでうれしかった
25日から店頭研修です

1月14日までHEP店にいます

では今日も今から
one-piece
見ます

HEP店の店長と
研修の打ち合わせ


ちょードキドキしながら行ったけど、話やすかったしイィ人そうで良かったヽ(
´∀`)ノ
元担当が店長の幼なじみって事も判明

なんか話弾んでうれしかった

25日から店頭研修です


1月14日までHEP店にいます


では今日も今から
one-piece
見ます
