今日は学校終わって
先生と飲みに行くハズが
都合によりキャンセル


て事で暇つぶしといえば
NAMCO!!!!!!!!!!

今日もしっかり
メダル増やしたチョキ



帰って
one-piece見る音符
今アラバスタ終わったとこアップ波

しかしチョッパー
かわいいなドキドキドキドキ

そーいえば
学校で作ったチョッパーのHP
クラス投票1位だったハート(笑)
NANA's Life-glam2-5512-115572-7cc34623bco.gif